2013/09/30

養老渓谷


養老渓谷に行きます!

出発地点の君津駅からは40km程度で、ゆっくり走ってちょうど良いぐらいの距離。
市街地を抜けるとほとんどアップダウンな雑木林を走る。車も少なく快適です。


補給食のスポーツようかん。さっぱりした味で食べやすい。
補給食としてはまぁまぁ。ただしやっぱりようかんなので2個も食べればいいかな。


 土砂を運搬するダンプカーは千葉県の名物。
いたるところでこうした採掘場が見られる。山がガリッと削られた姿はなかなかのもんです。


小湊鉄道である。
電柱が無い光景っていいですね。さっぱりしていて。


小湊鉄道線を越え、山を越えたら養老渓谷へ。


ここです! 川の左側は遊歩道。
車両進入禁止の看板はないけど、さすがにロードバイクで乗り入れるのはやめといた。


だが突撃。ちょっとだけ。
水面に反射した森が綺麗ですね。ゆっくり散策したかったけど仕方ないね。秋にまた来たいな。


Avedio Bacchus 01

という訳で養老渓谷なのでありました。
偏光フィルターを持って行かなかったので写真がギラギラでシャリシャリになって大変でした。
今度行く時はちゃんと持って行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿