2013/08/09

自画像なうって

自画像である。
と言っても俺の顔はこんな角ばってないし、髭生えてないし、髪長くないし、スネ毛はツルツルだし、肌の色ももっとイエローである。自画像は、自分をイケメンに描いてどうすんだ何が目的だというフンイキがあるし、醜く描けば描くほど崇高なものだと思ってる。だから人間の練習にはちょうど良いのではないかと。

ロードバイクで鹿野山に登るのがやたらとしんどいのは、単に朝食を食べていなかったからのようだ。あとは気温かな。最高気温が35度以上っていったい何があったのかと。そろそろ水では水分補給が辛い。スポーツドリンクがひるようだ。

画像が縦長だから今日のエントリは長く書けるな。。。
新しいモニターが欲しいんだよねぇ。。。どうしよ。。。
メモリも買い増したいぞ。グラボもだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿