2013/08/22

海こうてろ


地元を重点的に回る。

地元ってなんだろ。わかんないや。

買い物や遊びは会社帰りや大学帰りに都内で済ませていたし、地元というのは家から駅まで通り過ぎるだけの街だった。今は自転車で通り過ぎるだけの街になっている。なので最近のタスクは地元を回ること。通り過ぎないこと。知らない道に入ること。きっと何かあるだろう。ないかも。

SPDとSPD-SLを乗り比べると、確かに『サイコン上の速度において差はない』のだがトルクの掛かり方が違う。SPD-SLの方が力が分散されて楽だ。初めからSPD-SL一本に統一しておけば良かったかな。歩きにくい問題はクリートカバーで補うとして。



0 件のコメント:

コメントを投稿