2013/07/08

そういえばサーキュレーター


そういえば無印良品週間中に買った無印良品のサーキュレータ大風量タイプ。
サーキュレータを買えば暑さの問題はすべて解決すると思いきや別にそんなことはなかったぜ!

部屋の空気循環~とか、外気を取り込んで~とかがサーキュレータの主な使い方になる訳ですが、7月にもなると外は灼熱だわ湿度は高いわ素直に冷房に頼った方が3倍はマシな状態でして、サーキュレータだけでは焼け石に水。。。うーむ、もともと冷房効率を上げるための使い方が正しいのか、「サーキュレータがあれば魔法のように涼しくなる」は自分の勝手な思い込みだったみたいだ。

こんな評価だけど意外と役に立っているのが就寝中の空気循環.
サーキュレータを上に向けると跳ね返った風が部屋全体に行き渡って、とってもそよそよした状態で寝れます。おすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿